436545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モラルに体当たり記

モラルに体当たり記

甘え系の極意

甘え系がめざす最初の門は、「同性にかわいがられること」。
とりあえず同性にモテるやつは勝ちさ、というわけで、女の子のツボをおさえておこう。
1.待たされると怒る。
2.連絡しないとふてる。
3.ほめてあげないといじける。

甘え系の第二の門は「ついたりはなれたり」。
男女ともに接近しすぎないことを念頭に。
自分からではなく相手からテリトリーに入っていただく。
受動的であること。
ただしチャンスは常に与えてあげること。

そう、甘え系はその許容力が勝負になる。
相手の行動を待つ我慢強さ。
うっとおしくかまってきたときにも時間はあげる優しさ。
笑顔である必要はありません。
サービスマンではないので、自分の気分を素直に見せてしまってもさしつかえない。

甘え系の最大の特徴は
恋人をゲットするまでに多大な時間を要するが
いざできると相手がわがままを言いつづけるところからスタートしているため、それ以上悪いところが出てこない。
つまり関係が長持ちする。
受動態なので、すべての責任は相手が負っていることが多い。

ただし、常に受動で。
セックスも自分からしてはいかん。
キスも同じ。
プロポーズも。
手をつなぐのも。

ほしいほしいとさわぐ人間には誰も与えようとしません。
与えるより与えられるにはそれなりの努力が必要。
==============================
これは、わが親愛なるおとちゃんから教わった極意です。

本当に公開しちゃうのがもったいないくらい、素晴らしい極意書なのですが、彼にはこの日記の存在を教えてないので、本人に内緒で公開しちゃいますね(笑)。気付いたときには後の祭りみたいな(笑)。
(P.S.いつか気付くだろうおとちゃん。ほんとに内緒なら、削除するよん。というわけで、読者の皆様、期間限定の可能性あり。) 

とにかく、これを聞いて、私には甘え系は無理だ、ということが判明。
だって、私、受動なの趣味じゃないんだもん!!
あくまでも、アクティブに、アグレッシブに、攻めの気持ちで。
Hでも上、みたいな。

でも、今年は少しは受動を覚えるつもりです。
一年の目標も「人の話を聞く」だしね。



© Rakuten Group, Inc.